ランドリーオンⅡ A1を作りました。

ずっと眠らせていたランドリーオンⅡを仕上げましたのでココで公開します。

前から見た図です。前回までの爆発反応装甲をやめ、楔形装甲を採用しました。

エンジン部も開閉一部をなくし、排気口の大型化などを行いました。また弾薬用の空調やAPUの排気口も別についています。

 

ついに操縦席用のハッチと燃料の給油口が付きました。砲塔形状と相談しながらでしたので大変でした(笑)

 

また、なんでA1なの?という声も上がっていましたが、試作型、先行量産型を無印として、量産型をA1としています。お忘れかもしれないですが、先代ランドリーオンもそうでした(笑)


NEWGAME!2期も始まり、お財布がだいぶ厳しいですが、リアル生産していきたいですね(笑)ではでは~



  • はてなブックマークに追加
2017年07月13日